のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

イベント・・

  1. 2013/04/15(月) 13:41:57|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ドラマの「空飛ぶ広報室」・・・

ん~・・・やっぱり、本の方が絶対良いなぁ~と思いました。
時間をかけて変わっていく、心の微妙な変化が、一瞬のうちに終わっていて・・

ドラマと原作本は別もんだな・・

と・・強く思っちゃいました・・




そうそう・・日曜日は・・

「維新海峡ウォーク」に参加してきましたよぉ・・

朝、4時半に東行庵まで、ゼッケンを取りに行きました・・

4:45に付いたんだけど・・すでに20人以上並んでる
待ってる間に、どんどん空が明るくなりましたよぉ・・

5:10頃から、やっとゼッケンの配布が始まって・・

私の5人前の人で、ゼッケン「1」が終わり・・
今年も、ゼッケン「2」と成りました・・
「1」が欲しかったなぁ・・

2万人規模のイベントなので、ゼッケン順にスタートなんです・・
一つのゼッケン番号に、何百人か居るんですよぉ・・

まぁ、「2」が取れたんで、良かったよぉ・・

一旦、家に帰って、子どもたちを起こして、準備して・・会場へ・・

IMG_6538-2.jpg
(いつも満開の桜で、ピンク色なのに、今年は、黄緑一色でした)

今回は、ミニバスのメンバー(8人)の引率で歩きました。
ホントは、15人だったんだけど、新中1の子ども達が、バスケの試合になっちゃって、
7人不参加で~す。

まぁ・・まぁ・・子ども達は、遊ぶ・・走る・・道草する・・よく食べる・・よくトイレに行く・・
よく騒ぐ・・なんとも、時間がかかりましたよ・・・

IMG_6568-2.jpg
(途中で貰えた、お饅頭とジュース)

でもね・・今回一番の思い出は・・

すんごい豪雨に遭遇した事

4:30頃に、スコールの様な、豪雨にあっちゃって・・
運悪く、何も隠れる所が無くって・・

全員・・ずぶ濡れ・・

でもね・・後3kmくらいだったから、子ども達が「歩きたい」って言うんで、みんなで歩いたよ・・
ホントのずぶ濡れって、テンションあがるよね・・

やっと、5時過ぎにゴールして・・・

シーモールで着替えを買って、子どもたちを着替えさせてから、
JRにて、帰りました・・

もち、私はずぶ濡れのまま・・まぁいっかぁ・・子ども達が優先・・優先・・

でもね・・すごい思い出深い「海峡ウォーク」になりました・・

スポンサーサイト

<<友達・・ | BLOG TOP | 旬・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback