友達・・

先日、買い物してて、
次女のお友達のママに、ひさびさ出会ったら・・・

「あ~良かった・・聞きたい事があったんよぉ・・・」って・・

「ん?」

「あのね、少し子どもの手が離れたけぇ・・走りはじめたんよぉ・・」って・・
(一番下のお子さんは、年少さんだけどね・・・)

ぎゃぁ~・・・超うれしいよぉ・・・またRUN友が増えたぁ~・・


話を聞いてみると・・

海響マラソンに出るには、6カ月あったら大丈夫か???とか、
ヒザを故障してしまった・・・とか、
フルマラソン完走出来るじゃろうかぁ???とか・・

なんで、こんな超初心者の私に聞くんじゃぁ・・・
こんな私が、彼女の疑問に答えて良いものやら???

でも、海響は制限時間が6時間じゃけぇ・・大丈夫!と締めくくった。

でもね・・彼女30歳くらいで体力モリモリなのだぁ・・
私なんて、すぐ追い越されちゃうのは、目に見えてるんだけど・・

仕事に、子育てに(3人のママ)、頑張ってる彼女が、
マラソンを趣味にもって、長く続けてくれたら、嬉しいなぁ・・

IMG_6593-2.jpg
(海峡ウォークの途中の海沿いの看板に、奇妙な「目」が貼ってあったんだよねぇ???
 それも、他の看板も・・・イタズラ?? それとも何かの効果があるんだろうかねぇ??)



2013/04/18 10:25 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |