愛犬・・

海響マラソンのHPが、2013年度版に更新されて・・・いよいよですねぇ・・
ともあれ、5月20日の午後8時受付開始・・・決戦だぁ・・

この日の、夜にはPCにかじりついておこうっと・・
どうぞ・・どうぞ・・申し込み出来ますようにぃ・・・




我が家の愛犬・・・只今・・・1歳7カ月なり・・
立派な、大人になりました。

20km超えの彼女をシャンプーする時が・・ますます大変になってきましたよぉ・・

まぁ、ドッグサロンに連れて行って、シャンプーすればいいんだろうけど・・
金欠の我が家は・・せっせとお家で洗ってます・・

夏場はいいよねぇ~
外の水道で洗えるから・・

でも、秋から春までは・・家の中のお風呂に連れて行って、シャンプーです。

愛犬も大きくなって、抱っこするのが大変なので、
後ろから両脇を抱えて、お風呂場まで連れて行くんだけど・・
その間が私の腕の中で大暴れ・・・私の足は傷だらけ・・

会社でその事を話していたら・・
「犬って、両足が安定していないと、騒ぐんだよ・・両足を抱えるようにしてみてん・・」
と言われ・・

その通りに抱っこすると・・

あらっ・・不思議・・

めちゃ大人しくお風呂まで行けました・・・

シャンプーは大嫌いなんだけど、私は容赦なくシャンプーしまくり・・
愛犬は、仕方なく・・シャンプーされているので・・ありました。

お利口さん・・・でもね・・もうそれ以上、大きくならんでええよぉ・・・お母さん抱えきれん

そんな日曜日は・・自分の早朝RUNして・・愛犬のお散歩して・・愛犬のシャンプーして・・
子どもたちを起こして、スポ少の試合に行きましたよ・・パワフルな日曜日でした・・・

スポンサーサイト

2013/04/23 14:12 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |