ご当選・・

JogNoteでも、騒いだけど・・
「Onシューズプレゼントキャンペーン」
で、RUNシューズが当たって・・大喜びしてます・・

嬉しいねぇ・・金欠我が家には、メチャ嬉しいねぇ・・

IMG_6636-1.jpg


早速、土曜日の早朝RUNして、履いてみました・・・

スイスブランドなんで、細めだよぉ~・・・
私の足は、太めだよぉ~・・・

でもね、紐を調節したら、OKだったよ。
不思議と、しっくり足にフィットするんだよぉ・・

ソールに竹輪の輪切りみたいなのが、13個ついてるんだけど・・
ここが、破れたりせんのんかなぁ???とか
輪の所に、小さな石ころ挟まったりせんのんかなぁ???とか
雨だと滑らんのかなぁ???とか
色々考えるけど・・そんなん平民が考えても仕方ないんで、とりあえず走ってみました 

今のところ・・まったく問題ありません・・・
軽くて、走り易いです・・・

問題は・・「足運びの安定性を求める上級ランナー」向けのシューズを
私のような鈍足ランナーが履いても良いものか???
まぁ、気にしない・・気にしない・・

今年 私のラッキーカラーは・・黄緑だな・・



スポンサーサイト

2013/04/30 11:40 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |