のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

前半・・

  1. 2013/05/01(水) 11:10:37|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
GW前半は・・キャンプに行きました・・・

いつものキャンプ場に(無料なのだ)行こうと思ってたけど・・
子ども達の大ブーイングにあって・・
今年は、我が家らしくなく「竜王山オートキャンプ場」に行って来ましたよ。

IMG_6657-2.jpg


子ども達は、無料のキャンプ場のトイレが汚くて、たくさん虫がおるのが嫌で、行きたくないそうだ・・
(お母さんは、自然の中がいいなぁ・・・)
あんた達は、日頃虫ばっかり追いかけちょるじゃないかぁ???
まぁ、仕方ないね・・・

でも・・・みんな良いテント持ってるねぇ・・・・・
我が家は、昔ツーリングしてた頃のテントなので、ちっちゃいし・・・

今は、タープ張る人居ないんだねぇ・・・・・
うちは、タープ張ったけど・・・

子どもたち・・うちのテントとタープ見て・・「ショボ!」だって・・

まぁ、うちだけ場違いな感じだったよねぇ・・
まぁ、いっさぁ~・・・

オートキャンプ場だけあって、自分たちのエリアに
水道と電源がついてるんだけど・・

「これじゃぁ・・炊飯器持ってきたら・・炊けるねぇ・・」
「炭 熾さんでも、ホットプレート持ってきたらええじゃん・・」

ってな、ヘンテコな会話してました・・

便利なのが、良いのか悪いのか???
私は、不便な所のキャンプが好きだなぁ・・・・


スポンサーサイト

<<映画・・ | BLOG TOP | ご当選・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback