映画・・

GWは・・・・楽しいんだか・・忙しいんだか・・・何だかんだと忙しく・・・
正直・・やっと普通の生活が戻ってきたよぉ・・・と言う、安堵感があるなぁ・・

とは言え・・GW後半も、短めだけど早朝RUN出来たし・・
楽しい事も多かったし・・ヨシ!としよう・・


子ども達が映画が見たい・・と言うので・・

長女・・・「名探偵コナン」
次女・・・「クレヨンしんちゃん」

と・・意見が分かれ・・
ダンナと私が、一人ずつ付いてみる事になりました・・

終わってから、長女が・・ど~しても「コナングッズ」が欲しい・・と言うので、
「自分のお小遣いで(出掛ける時に、ジジに貰った)買うんなら・・ええよ・・」

すんごい品定めして、結局一番安い「メダル」みたいなのを、買う事にしたようで・・

「コナン君」「灰原哀」「歩美ちゃん」「みつひろくん」「げんたくん」の5種類・・
どれになるかわからんのよぉ・・

売り場の方も、長女に選ばせてくれて・・・

「ゲンタ君のじゃったら・・笑うねぇ・・」と、2人で笑ってたら・・

ビンゴ!

「ゲンタ君・・・ゲット!」  

大笑いしましたよぉ・・

負け惜しみで、長女も「ゲンタくんで良かった」・・・と、訳の分からん事を言ってましたが・・

今日も、長女のDSには、負け惜しみのゲンタくんメダルが揺れてます・・


スポンサーサイト

2013/05/07 14:46 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

羨ましいGWだな!

GWは子供ちゃんたちと一緒に色々楽しまれたようですね。
子供が小さいうちは大変なので早く大きくならないかなぁ~なんて思うことがありますが大きくなるのはあっという間です・・・
自由になれる分寂しさもやって来るんですよ~
以上、子育ての先輩が何やかやつぶやいてみました(笑)

キャンプ場ですが、昨今のオートキャンプ場は至れり尽くせりで便利で快適ですが私も自然いっぱいの少々ワイルドなキャンプ場の方が好きです。
少しぐらい不便じゃないと家と同じみたいで面白くないよねぇ~!?

No:1335 2013/05/07 21:07 | D子 #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

そうなんでしょうねぇ・・子ども達と楽しめるのも、小学校までだよぉ~って聞きますね。
長女はもう6年生なんで、友達一番ですね。
子育ての大先輩のつぶやきを心にとめて、今を楽しまんと・・・ですね。

D子さんも、よくキャンプに行かれていますよね・・
そうそう・・「少々ワイルドなキャンプ場」が良いですよねぇ~・・

No:1336 2013/05/08 09:44 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |