のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

サイクリング・・

  1. 2013/05/09(木) 13:16:16|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まだ・・・GWの事を書いてるけどぉ・・・気にせず・・気にせず・・


GWの最終日・・・

ダンナが午前中に、東北へ旅立ったので・・・
午後から自由時間・・・・

長女は、早速友達と連絡とりあって、遊んでました・・・


何しようかぁ~・・・と、次女・・・

「自転車に乗りたい」と言うので、

次女と私でサイクリングに決定!


私のロードバイクに空気を入れよう・・と・・思って、自転車の後輪を触ると、

「ガタッ・・」

後輪が落ちた・・・

なんと、チェーンも後輪も外れていた・・超ビックリ!
なんでこんな事になるんじゃ???

とりあえず、適当にチェーンはめて、タイヤもつけて・・・
手は真黒け・・・になっちゃったぁ・・


やっとエアー入れて・・・

次女と一緒にサイクリングに出掛けました・・・


とりあえず・・2kmくらい先の公園に行って・・それからまた考えよう・・ってことで、スタート・・

空も快晴・・快調にサイクリングしてたら・・

「プシュー」

はぁ????

私の自転車後輪がパンクでした・・・まだ1kmくらいしか走ってないのにぃ・・・


結局・・そこからは、とぼとぼと自転車を押して歩く事に・・

予備のチューブ持ってたんだけど・・ね・・
自転車のチューブ替えた事無いんで・・無理でした・・トホホ・・


IMG_6679-3.jpg
(GW中に行った、秋吉台・・・気持ちいいねぇ~・・)

スポンサーサイト

<<母の日・・ | BLOG TOP | 映画・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback