母の日・・

小春日和・・と・・ポカポカしていた頃は・・アッと過ぎ去って・・
あぢぃ・・・暑い・・
5月でこんなに暑いんなら、この夏が思いやられるなぁ・・


昨日は・・母の日・・


休日は、私の早朝RUNが終わって、家に入る頃に・・やっと次女が起きてくる・・(8時頃)

「おっはよぉ~・・今日は母の日よ・・お母さんに何か言う事無い???」
って、しつこく付きまとって、聞いてみたよ・・
(RUNの後なので、テンション高いのよ私・・)

でもね・・「何にもない!」だって・・

おいおい、小3ならもう少し、まだ何かあるんじゃない??
「お母さん、ありがとう・・はい!」って、手紙とかあるんじゃない??

遅~く起きてきた長女にも聞いてみたけど、「無い!」だって・・

まぁ、我が家の子どもにとって、母親って「居て当たり前」って存在なんだろうね・・



実家の母に電話してみた・・
元気にしてるようなので、一安心・・

我が家は、「母の日」なんで、義父母と一緒に、夕方から温泉に行く事にしました・・

そうそう・・毎年お世話になっている・・

「くすくすの湯」

(「くすのきカントリーマラソン」のスタート地点にある温泉施設、「楠こもれびの郷」)

まったりと、温泉に入って・・
隣接している食堂で、満腹食べて・・
母の日は終了したので、ありました・・・

IMG_6687-3.jpg
(秋吉台サファリランドのふれあい広場に、かわいい子ヤギが居ましたよ。
 「アルプスの少女ハイジ」みたい・・)


スポンサーサイト

2013/05/13 14:47 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |