のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

定年後・・

  1. 2013/05/15(水) 15:59:24|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今朝・・愛犬の散歩してたら・・
愛犬が・・ジーっと草むら見てるんです・・

何ぞや~・・

ゴソゴソ クローバーが動くんです 

亀??・・ああ亀かぁ・・と思ってたら・・

ゴソッ・・

なんと ザリガニでした・・

草むらゴソゴソしてる、ザリガニは初めて見たぞぉ・・超ビックリ





週末・・夕方に、愛犬の散歩をしていた時・・
久しぶりの方にお逢いしました・・


「わぁ~お久しぶりです・・」

「・・・・?」

「あのぉ・・いつも走っている者です」

「あ~・・こんにちは・・」

やっと、気付いてもらえました・・。


前も書いた事のある・・「1日40km歩く、スーパーおじいちゃん」です。

私がRUNコースを変えたので、最近は逢えていなかったんです。

その方・・・

立ち話で、色々話していると・・

家から11kmくらいある所に、畑を借りて、家庭菜園している・・との事・・

午前中・・その畑に、水をやりに歩いて行くので、往復22kmなり・・
午後からはちょっと近道をして、畑にお世話に行くので、往復20kmなり・・

結局、毎日42kmは歩いているそうです・・

すばらしい・・・・

今は、萩まで歩いて行こうと計画中だとか・・

山口県縦断ですよぉ・・凄いなぁ。。。。

その方いわく、「仕事でもなんでもそうだけど、目標をもって生活をする事が大切です・・」
と・・・言っておられましたよ・・。

定年後の時間の使い方・・
人それぞれだけど・・私も定年後も、目標をもって、生活して行こうっと・・・

IMG_6692-3.jpg
(またまた、まったく関係ない画像だけど・・カンガルー君も暑いので、バテテます・・)


スポンサーサイト

<<完了・・ | BLOG TOP | 母の日・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback