のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 完了・・

完了・・

昨夜は・・19:45にPCの前にスタンバイ・・

子どもたちにも「お母さんは、これが終わらんと何にも出来んからねぇ・・」と念押しして・・

待望の・・「20:00」

そうそう・・下関海響マラソンのエントリー開始時間・・


「エントリー」・・・を速攻で押したけど・・やっぱり繋がらず・・・

待つ事・・・4分・・・・

5分後には、無事にエントリー完了出来ました・・

あぁ~良かったよぉ・・


そこへ、初フルの友達から「繋がらんよぉ~」と言うが・・・・

えぇ~・・・どうか繋がりますようにぃ・・・

どうやら、30分くらいして、やっとエントリー完了したようです・・良かったよぉ~・・

後で確認すると、2時間で定員達成で、締め切られていましたね・・


とりあえず・・・ホッとしたんで・・

やったぁ・・やったぁ・・と、次女に抱きつき、グルグル振り回したり・・(次女はいい迷惑だけど・・)
ひとり・・ワインで乾杯しました・・(酎ハイはとっくに飲み終わっていたんで・・・)

今年の目標も・・毎年変わらず・・10分更新です。

なんだか、ワクワクしてきちゃって、楽しみだなぁ・・・11月3日・・

いやぁ~・・その前に、のろのろ練習しなきゃね・・

IMG_6643-2.jpg
(うちの愛犬・・でかくなりました・・かめ君を食べてるんじゃなくって、本人は遊んでるようです・・)

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered