のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

手術・・

  1. 2008/07/04(金) 12:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
昨日から・・ダンナさんが、入院です

マラソンをしている人なら・・分かると思うんだけれども・・
足の裏の筋・・
ここが・・やられてしまいましたぁ・・
手術をして、筋を切る(除ける)そうです・・

足の裏の筋肉を鍛える為に・・
タオルよじよじ・・とか・・
ビー玉よじよじ・・とか・・
ボールよじよじ・・とか・・
スポーツ整形に通ったり・・

いろいろしていたんですが・・やっぱり・・足の裏の筋が痛くて・・
走るのが(歩くのも)・・すごく痛いらしいんです・・

プロの選手だと・・手術をしたり・・
その筋が切れたり・・(勝手に)するそうなんだけれども・・

ダンナもとうとう・・手術に踏み切ったんです・・

今日・・手術・・

両足痛くて仕方が無いようだけれども・・
とりあえず、右足から・・だ・・そうです・・

ホント・・趣味の為には・・なんでもするダンナです・・
私もその部類の人なんで・・何にも言えません・・

まぁ・・自分が決めて手術するんだから・・「よし・・」なんでしょうねぇ・・

私も、以前・・足首の脱臼骨折しているんで・・
普通の生活にはまったく、問題無いけれども
少し長めに歩いただけで・・・次の日は足首から下が痛くて・・痛くて・・歩くのが
大変になっちゃいますぅ・・

もう・・手術が終わっている時間だなぁ・・
(仕事の為・・病院は夕方子供達を連れて行きます・・)

いつも・・ダンナは家に居なくて、トレーニングばかりしているので、
我が家は・・まったく普通と変わらない・・朝でした(笑)


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ


<<手術方法・・ | BLOG TOP | 結核・・>>

comment

  1. 2008/07/05(土) 13:48:53 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
趣味の為には・・なんでもするダンナです
まったく同じです。
手術いたそうですね。だんな様の早い回復 復帰を祈念します。

  1. 2008/07/06(日) 10:42:11 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
米さん…こんにちは
今日退院しましたよぉ…早速、海に来てます。
お友達が海で連絡してるんで…って事でした。
今日は暑いけれど、海の中はどうなんでしょうねぇ

とりあえず、旦那は見るだけ…ですね

  1. 2008/07/06(日) 10:47:35 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
海で連絡ではなくって…海で練習でした。
すいません…からなんで、訂正出来ませんでした

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback