のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 運動会・・

運動会・・

週末・・・・

子ども達の小学校運動会でしたよぉ・・・

いつもは秋なんだけど・・・
今年は学校の予定で・・・春になりました。


でもね・・うちの両隣の小学校は・・いつも運動会は春なんだよね・・

春の運動会が・・・いいよ・・・ねぇ・・・

子ども達も熱中症にならないし・・・
お弁当にも、あまり神経質にならんでいいし・・
汗かいても、9月とは違って・・・風がサラッとしてるんで、快適・・

毎年、運動会の練習で、何人も子ども達が倒れたり、具合が悪くなってたけど・・
今年は、春なので、練習時も具合の悪くなる子どもが居なかったそうです・・

来年からも・・・ずっと春がいいなぁ・・・・

晴天に恵まれたんだけど・・・
メチャクチャ風が強くって・・・・
運動場が・・・砂嵐・・・

長女は6年生で最後の運動会・・

応援団の副団長(女の子は団長になれないんだって)もさせてもらって・・
メチャ張り切ってたんだけど・・
赤組負けちゃったんで・・ションボリしてました・・

いいのよ・・いいのよねぇ・・
自分達が頑張った運動会なんだから・・

お母さんは、無事に終わって・・ホッとしましたよぉ・・・



と・・・土日とバタバタしてたんで・・土曜日5kmしか走れず・・・
今月は・・まだ 97km・・・

明日も朝から雨って事らしいから・・
どうぞ・・金曜日までに・・100km走れますようにぃ・・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered