のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 週末・・

週末・・

先週末はよく降ったなぁ・・

先月はなんとか・・100kmクリアの105km・・・

もう、海響フルの為に、もっと走り込まんといけんなぁ・・

今月は・・月間目標・・150km・・

予定も多いけど、ぼちぼち頑張りま~す




週末に、1カ月以上前から、準備に取り掛かっていた・・
子ども達のスポ少大会がありましたよ・・

うちのチーム主催の大会なので、準備もバタバタ・・大変だったけど・・
みんながとっても協力してくれたので、無事に大会も終わる事が出来ました・・

試合で点差が開いているときは・・入団してまだ1カ月もたっていないちびっこも
全員試合に出して貰えて、全員参加の試合となり、とっても良かったです。

忙しい準備を、沢山手伝ってくれた、初めての試合のパパやママは、
ちびっこも試合に出れたので、大喜びで応援していましたよ・・

とにかく、無事に終わって良かったぁ~・・・・・

とは言っても、他の試合も続くので・・・老体にムチ打って・・お母さん頑張らねば・・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered