のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ つばめさん・・

つばめさん・・

つばめの新居も完成して、
1日1個ずつ・・・卵を産んでいます。
(1個ずつ生むって知らんかったよぉ・・・考えりゃあそうだよね・・

昨日から、やっとあたためだしましたよ・・・
13日で雛が生まれる・・・って書いてあったけど・・
うぅ・・・楽しみじゃぁ~・・・・

だ・・け・・・ど・・・

先週から、メチャ落ち込む事があって・・・
現在・・凹み中・・・

週末は子どもの用事で忙しかったんで、
RUNも全く出来ず・・凹みっぱなし・・・
(確実に、アルコールの量が増えた

まぁ、元気だけが取り柄の私なので、
元気っちゃぁ・・・・元気だけどね・・

ホント・・人生山あり谷ありだよね・・・

今回の凹みも、必ず意味がある・・
いつかの良い日の為の、勉強なんだようなぁ・・

そんな中・・・
つばめさんと、愛犬に癒されて・・ます・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered