のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

ヒナ・・

  1. 2013/07/09(火) 12:27:21|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いや~ぁ・・暑い暑い・・
梅雨明けと共に・・・一気に暑さ爆発してますねぇ・・


我が家の、つばめさんのヒナちゃんも先週・・誕生しました・・

IMG_6851-4.jpg
(7月2日・・気持ち悪かったら・・すみません・・)


が・・・

昨日、1羽・・・落っこちていて・・・
(下には、座布団がひいてあるよ・・)

ジジが巣に戻したようなんだけど・・・

今朝・・また1羽落っこちていて・・・

人間の匂いが付かない様に・・・新聞紙で、そっと受けて・・
巣に戻しました・・・
(巣はね・・私の手が届く所にあるのよぉ・・)


が・・・

どうなったのか・・心配

ひょっとして・・弱いヒナを親が落したんだろうか???

そして、卵は5個あったのに・・
現在、何故か4羽・・・

1羽どこに行っちゃったのぉ・・・・

IMG_6878-4.jpg
(1週間でこんなに大きくなりました・・)


<<好きな本・・ | BLOG TOP | つのしま・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback