のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP面白い本 ≫ 好きな本・・

好きな本・・

このところ・・・

「たかぎなおこ」さんに・・ずっぽりハマってます・・・

IMG_6872-5.jpg


「マラソン1年生」に・・始まり・・・

「マラソン2年生」で・・ファンになり・・

「まんぷくマラソン旅」で・・ハマったぁ・・・


ほほ~んと、マラソン大会に出ている感じがなんとも好きで・・
でも、私より遥かに速い・・・

そんなに好きなら・・買え~・・・って思うけど・・
そこは・・金欠・・
地道に図書館で予約してます・・

すてきな仲間と一緒に、こんな風にマラソン遠征するって、
とっても楽しそう・・

頑張ってるけど・・のほほ~ん・・的な所が大好きなのであるぅ・・



それと・・やっと9巻が借りれました・・・

「走れ!T校バスケット部

やっぱ、めちゃ好きだなぁ・・・

子ども達もこんな素敵な仲間を見つけて欲しいなぁ・・と思います・・。
(私もだけど・・ね・・)

面白い本   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered