汗かき・・

凄いよ・・・この暑さ・・・

我が家の愛犬も・・だらぁ~と伸びてます~・・
朝7時ごろには、日陰に入って・・伸びてるよぉ・・
外犬(うちは「ガレージ犬」だけど・・・)は、暑いだろうなぁ・・

暑い・・暑い・・ 


週末に行われた子ども達のスポ少試合は・・小学校の体育館で・・ぶち暑かったぁ~・・・

他のママさん達は、暑くても、すっきりキレイなんだけど・・

私ときたら・・大汗かきなので、保冷剤入りのタオルを首からかけて、
それでも、大量の汗かいて・・・
髪も濡れてて・・風呂上り状態になってました・・・・


なんてこったい・・

でも、そんなブチ暑い体育館で、試合している子ども達は、暑いだろうなぁ・・・・
審判の大人達もブチ暑いだろうなぁ・・・

あぁ~・・・冷暖房完備の「キリンビバレッジ」(周南)で、試合が無いかなぁ・・・


この夏をどのようにRUNで乗り切るか????

いつものように、早朝にコツコツ走ってます・・
5時頃は・・気持いいよぉ・・

でも、すぐに大量の汗が出てくるけどね・・

海響マラソンまで、4ヶ月半・・

のんびり・・頑張らねばぁ~・・・





2013/07/17 12:59 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |