夏休み・・

私にとっては、一番キライな「夏休み」がやってきましたぁ・・・・

毎日、子どもと私のお弁当を3個作らんといけんし・・
夏休みの宿題をチェックせんと・・いけんし・・
長女が友達とうちの家で遊ぶんで、仕事から帰ったら、家の中はグチャグチャだし・・
(まぁ、もともとグチャグチャなんだけど・・・)

早く、夏休みが終わらんかなぁ~・・と今から待ち遠しいよぉ・・

そんな、夏休みのスタートは、
地区の「夏祭り」でした・・

子ども達を連れていったんだけど、
もう、友達と回るんで・・・・
私・・一人で・・ずっと・・終わるまで・・待ってました・・

まぁ、子どもの成長だから・・良い事だよね・・

今からは、週末ごとに・・夏祭りがあるんで・・
また・・待ちぼうけ・・・だな・・

夏休みは大変だけど・・子ども達の思い出になる「夏休み」でありますようにぃ・・




そんな中・・・のろのろRUNしてます・・
週末は忙しいので、今の所・・早朝RUN(4km~5km)をコツコツしてるけど、
なかなか・・距離が伸びません・・・

まぁ、仕方ないなぁ・・・







2013/07/23 12:10 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰です・・雨・・大丈夫??

No:1337 2013/07/28 19:28 | honey #- URL [ 編集 ]

honeyさんへ

お久しぶりです・・
私の住んでる地区は大丈夫です・・御心配頂いてありがとうございます。
山口県の北が大変です。
のんびりRUN出来る事がありがたいです・・。普通に過ごせる事が一番ですね。



No:1338 2013/07/29 09:27 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |