のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 手術方法・・

手術方法・・

日曜日に、ダンナも無事退院して・・
いつもと、変わらぬ生活へ・・

私  「どのくらい、切ったん?」
ダンナ「このくらい・・みたい・・」(4cmくらい・・)

エェ~・・今って、筋を切るのって、内視鏡手術じゃないのぉ???
私は、てっきり 1cm 程度の傷が 2箇所くらいあるのかなぁ??と思ってました。

ダンナも、内視鏡手術だと思っていたらしく・・
まったく、確認していなかったようです・・
(人と色々話をしない人なので、まったく聞いてないらしいんです

まぁ・・もう終わった事なんで、仕方無いんですけどねぇ・・

自分の手術くらい、確認すればいいのにぃ・・
と ちと呆れてしまった・・私でしたぁ・・



昨日は、七夕・・
七夕って「そうめん」を食べるそうですね・・

昨日は、小学校も保育園も、給食は「そうめん」だったようです・・
保育園のそうめんは・・卵焼きの星などが、散りばめてあって・・すんごく可愛いそうめんでした。

じゃあ、夕食の1品に「そうめん」にしようと、思っていたけれど・・また今度にしようかぁ??
と、長女に言うと・・
「いやぁ・・そうめんがいい・・そうめんがいい・・」と・・
じゃあ・・せっかく七夕なので・・そうめんに・・
「天の川」をイメージして、青いお皿に「そうめん」を入れようかと思っていたけれど・・
子供達が食事を始めていたので・・大慌て・・で普通に作りました・・

夜・・3人でベットの中で、話をしていて・・
「そうだぁ・・天の川を見ないとねぇ・・」

急遽・・こそこそ・・外に出て・・蛙の合唱の中・・
天の川を見上げました・・

スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : マラソン

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered