のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 週末・・・

週末・・・

週末は、萩に泳ぎに行く予定だったけど・・
雨の予報だったので・・急遽、予定を変更・・・

あのまま、萩に行っていたら、大変な事になってました・・・

同じ県内でも、西部はなんともないんです。
普通に週末を過ごせて、それがホントにありがたい事ですね・・


予定を変更して・・・

宇部の常盤公園で行われている・・

「わくわくドキドキ!巨大ダンボール王国」

に行って来ました・・

IMG_6934-1.jpg


子どもが学校からチラシを持って帰っていたので、行ってみたけど・・・
まぁ、幼児向けってところでしょうか???

段ボール迷路もすぐに終わっちゃって・・
後は、ダンボールの遊具で遊んだりしましたよ・・

その隣で行われていた「温室コーナー」での、クイズの方が面白かったかなぁ???

折角、常盤公園に来たんだから、遊園地で遊ぼうと思っていたけど・・
外は・・・雨・・・・

雨が降ってなかったら、常盤公園近くの「ココランド」のプールに行こうねぇ・・・ って
事にしてたんだけど・・ なので・・

色々寄り道しながら、家まで帰りましたよ・・・・

結局・・・まだ・・・夏休みになって・・プールや海に行けていません・・
(長女はお友達と行ってるけど・・・)

海で泳げるのも・・今週末くらいかなぁ???と思うんで・・
今週末は、晴れて、海水浴に行けますようにぃ・・・




スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
来週はきっと!
ゲリラ豪雨がのらちゃんとこまで波及しなくて良かったですね。
被災地は本当にお気の毒ですが…

大雨じゃなくてフツーの雨でも子供たちの遊びの計画がオジャンですよね。
かわいそうにね

来週末はきっと晴れるから夏休みを大いに満喫して下さいね!
2013年07月31日 (Wed) 14:24
のら URL
D子さんへ
D子さんの所も被害がなくて良かったですね。
同じ県内ですごい差です。
私の所も普通に過ごせてありがたいです。

最近のお天気は、激変しますねぇ・・
今日も朝は凄い豪雨だったでしょ??それが今は晴天ですよねぇ・・

今週末は、お祭りもあるし・・海水浴にも行く予定です・・満喫してきますねぇ・・
2013年08月02日 (Fri) 13:03














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered