のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ はじめの一歩・・

はじめの一歩・・

毎日暑いなぁ・・・
基本は、室内で仕事してるんだけど、時々は屋外に出てます・・・
屋外だと・・すんごいのよ・・・汗がぁ・・・・
屋外で仕事のある時は、作業服やTシャツを持って来てて、着替えてますよぉ・・
ホント・・大汗かきには・・辛いです・・トホホ・・

昨日から、

「萩城下町マラソン」

受付スタートしましたねぇ・・

12月の第3週と勘違いしてて・・・・
「あぁ~・・子どもの試合と重なったて、参加出来んなぁ・・」と思ってたら、

第2週(8日)だったんだ・・・

ハーフにエントリー完了しました・・

どうぞ・・去年のように、吹雪じゃありませんようにぃ・・


それと・・・

「第1回山口徳地長者ケ原トレイルランニング大会」

10kmにエントリーしました・・

ずっと、トレランしたい・・・と願望していましたが・・
じっとしてても・・始まらない・・・

初トレイル ドキドキだなぁ・・・

子供の行事が入っちゃうと、いけなくなるんだけど・・・
とりあえず・・エントリー・・・

私にとっての・・「はじめの一歩」

あぁ~ドキドキだけど、楽しみだなぁ・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
勇気ある決断おめでとうございまする。
制限時間はどれぐらいでしょうか?

トレイルはペース配分が大事ですよ。
足を上げるために階段の練習も組み込むと良いかも。

おいちゃんみたいに楽しんでくいやんせ。
2013年08月28日 (Wed) 19:35
のら URL
米さんへ
はい!子供が中学生になるまで、待てません!

米さんのトレランがとっても楽しそうなので、
ついに、踏みこんでしまいましたぁ・・・(ずっぽりハマりそうです)

制限時間がどこにも書いてないんです・・なんせ「第1回」なので・・・
午後からも
「田中正人さんによるトレイルランニング・クリニック」って言うのがあるんで、それまでに帰れるかな???(9:15スタート)

階段練習なら少しは出来そうですね・・早速練習してみますぅ・・
2013年08月29日 (Thu) 13:52














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered