週末・・

暑いなぁ~・・・

でもね・・早朝はちょっとだけ、涼しくなったよ・・(今だけかな??)
朝日が出るのも遅くなって・・すこし薄暗い中・・地道にのろのろ早朝RUNしてるよ・・

今週は・・この夏一番の暑さ・・・って言ってたけど・・・
うひょぉ~・・・
まだ、暑くなるんかい????




先週末は・・・

土曜日は、隣町のお祭りへ・・・・
子供達はお友達と歩くんで・・やっぱりポツンと・・してた私だけど・・
まぁ、仕方ないねぇ・・

花火が終わって・・家に帰ったら・・9時半過ぎてました・・・


日曜日・・・早めにRUNして、子ども達と海水浴に行く予定・・・

RUNしてたら・・・ポツポツ・・・

えぇ~・・・・今日って雨だったの???? (こまめに天気予報見ない私・・)


とりあえず・・・
子供達が行きたいって言っていた・・

萩博物館「トレジャーアニマル探究記」を見に行きました・・

IMG_6964-1.jpg

ほほぉ~・・・と珍しい動物を見て・・・いざ、海水浴へ・・・

その前にお昼ご飯・・と・・近くのレストラン「サンマルコ」へ・・・・

ん・・?????

「お母さん、ここ来た事あるよ・・」

そうそう、もう20年くらい前に、友達とツーリングしてて、バイクで来たよ・・・・懐かしいぃ

IMG_6952-1.jpg  IMG_6953-1.jpg  IMG_6954-1.jpg

たっぷり、パスタやグラタンを食べて・・(長女は2人前食べたよ

菊が浜を見に行ったら・・雨の影響で、やや濁りぎみぃ・・・・

なので、下関の「阿川ほうせんぐり」に泳ぎに行きました・・

あぁ~・・・よぉ~遊んだ・・






スポンサーサイト

2013/08/06 12:48 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |