のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

つくる君…

  1. 2013/08/09(金) 15:17:27|
  2. 面白い本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やっと・・・順番が回ってきた・・

発売日の少し後に、図書館で予約を入れたら・・
今頃やっと、手元に届きました・・・
凄い予約数だったよ・・(いくらか忘れたけど・・)


村上春樹さんの

「色彩を持たない 多﨑つくると、彼の巡礼の年」

IMG_6895-1.jpg

春樹さんらしい、内容だなぁ・・と・・思った。(・・詳しく無い私が言っちゃあいけんけど・・)

今回は、その世界にハマる・・と・・いう事が無く、淡々と読んでしまいました。

ふむぅ・・・何と説明して良いのやら・・・

ふむぅ・・・爽快感残らず・・・

でも、春樹さんの作品は好きなんで、また新書が出たら読むよなぁ~・・・・・


私にとっては・・図書館はありがたい・・
ほとんど、ネット予約してるんだけど、
小さな図書館なので、私が行くとすぐに予約の本を出してくれるんですよぉ・・顔パス
私を覚えてくれてて、ありがたい・・・です・・

それから、図書館をうろうろして、色んな本を借りてます・・
また、面白い本に出会えますようにぃ・・



スポンサーサイト

<<東北の夏・・・ | BLOG TOP | 週末・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback