B級グルメ・・

福島に行く前に、ある本で見つけたパンが、ど~しても食べたくて・・・

その名も・・・

「クリームボックス」

郡山市の隠れたB級グルメであり、郡山市民のソウルフード「クリームボックス」。

郡山駅周辺にあるそうだ・・
ふむぅ・・・どんなんだろう・・・・
生クリームみたいなクリームが乗ってるのかなぁ???

と・・・想像がどんどん膨らみ・・・

クリームボックスのあるパン屋さんに行って来ました・・・・。


IMG_7001-1.jpg


そこのパン屋さんで買ってる人は、必ず「クリームボックス」もトレーに乗ってる。

ふむぅ・・そんなに地域密着してるパンなのね・・

パン屋さんによって、多少違うようだけど・・

クリームがちと、想像していたのと違っていたよぉ・・
このへんで言えば、細長いパンで、白いクリームが真中に塗ってあるパンのクリームに似てる・・

ちょっと、こってり系のクリームでした。

私は美味しくって、ペロッと食べちゃったけど・・
子供達には、不評でした・・

ご当地の味・・・色々探すと楽しいよねぇ・・・


スポンサーサイト

2013/08/23 16:19 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |