のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 美味しいもの・・

美味しいもの・・

福島から、栃木(日光江戸村)に行っていた時・・・
サービスエリアで、見つけました・・

レモン牛乳アイス 

IMG_7003-1.jpg

さっぱりしてて、とっても美味しかったよぉ・・・

ついでに、たくさん売ってた「レモン牛乳」も買えば良かったなぁ・・・と
後になって、後悔・・

それと・・

長女は・・この・・「サクマ式ドロップス」が何故か大好きなのである・・
他のサービスエリアでもまた違うの「サクマ式ドロップス」を買ってたよ・・・

でもね・・缶を集めている訳じゃないんだよね・・
食べたら、捨ててるんだよね・・
どうして、そんなに好きなのか???よく分からん・・
『火垂るの墓』の影響でも無いんだよねぇ・・まったく分からん・・

長女は「レモン牛乳アイス」を買わずに、ドロップスを買ってたよ

ふむぅ・・お母さんは「アイス」の方がいいなぁ・・


日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered