のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 週末・・

週末・・

日曜日・・・・ひさびさ、予定が無かったので、日頃の雑用を色々やったんだけど・・・

朝RUN・・ハーフ・・走ったら・・2時間20分もかかっちゃったぁ~・・

海響マラソンまで、2ヶ月切ったのに・・こんな事で良いのやら・・・
まぁ・・仕方ない・・のろのろ行きますかぁ・・


先日、ちょっとしたお祝いがあったんで、お赤飯弁当を頼みました・・

IMG_7093-2.jpg

1500円のお弁当なんだけど・・
少し、少なかったかなぁ??と思ったら、腹満腹になっちゃいました・・
美味しく頂きました・・

食欲の秋・・・食欲は増す一方です・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered