のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

制服・・

  1. 2008/07/09(水) 12:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
長女の小学校は・・制服です
セーラーっぽいブラウスが上着なんですが、夏は、白のTシャツでも良いんです。

制服だと・・楽・・だけれど・・(親が・・)
学校が終わって、児童クラブに行くので(学校内)
どうしても、スカートでは無くて・・
体操ズボンが活動しやすくて良いらしいんです・・

そりゃあ・・好みだから・・いいんだけれど・・

翌朝・・着替えていると・・
「制服のスカートが無い」・・

そうなんです・・学校に忘れて帰ってくるんです・・(今日は、2連ちゃん)

まぁ・・いいけれどねぇ・・
Tシャツに体操ズボンはいて、ランドセルかるって行くのは・・
うちの子だけだよぉ・・

今日は、きちんと持って帰ってくるかなぁ??


705 001-1


ずいぶん前の画像だけれども・・(田植え後・・)
しらさぎさんが、狙っています・・
家の前の田んぼには・・毎日しらさぎさんが、10羽以上は居ますよぉ・・
みんな・・食事に、夢中です・・
そんな中で、まだ真っ白になっていない「子供しらさぎ・・」も・・居て・・
帰りの車の中から・・子供達と「しらさぎ見物・・」しています



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児


<<バイク通勤・・ | BLOG TOP | 手術方法・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback