のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

連休・・

  1. 2013/09/17(火) 16:05:56|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
嬉しいねぇ・・3連休・・

1日目は・・子供達のスポ少練習にあけくれ・・

2日目は・・そのスポ少試合・・

3日目は・・子供達が・・どーしても「映画」が見たい・・と・・言うので・・見に行って来ました

「怪盗グルーのミニオン危機一髪」

363807090_0.jpg


とっても、面白かったけどね・・
お母さんは、「風立ちぬ」がとても見たかったんだよぉ・・

お昼には、実家の母と姉を連れ出して・・(一応、敬老の日なので・・)

「回転ずし」を一緒に食べに行ったんだけど・・

いつも行くお店は、ほとんど安い(90~120円)んだけど、
その「回転ずし」は、昔のように525円皿まである所だったんだよねぇ・・
(入るまで知らんかった)

うちの、長女はメチャ食べるんで、「お皿の色に気をつけろ・・」と言う前に、
高い皿のお寿司をバンバン取ってて・・私はチョ~焦ったよぉ・・

長女に皿の色の事を言っても「いいじゃん・・美味しいもん」だって・・
まぁ、たまになんで良いんだけどね・・お母さん、食欲無くなる・・


帰りの車の中で・・
久しぶりにFMから「トイレの神様」が流れていました。

長女「お母さん、トイレ掃除しよる?」
私 「うん、綺麗に掃除しちょるよ」

長女「へぇ~、でもべっぴんさんにならんかったね」
私 「・・・・・・・」

お母さん、帰って・・飲みまくった・・・・くそぉ~・・




スポンサーサイト

<<初トレイル・・ | BLOG TOP | 週末・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback