ロング・・

海響マラソンまで後1カ月ちょっと・・・
やっと、時間が取れたので、
30km走・・・のろのろと走りましたぁ・・・・・

と・・・言っても
気持ちいいコースを走れるわけでもなく・・
自宅に子供達が居るんで、3.5kmコース(自宅経由)を
グルグル・・ぐるぐる・・・
のこりは、1kmコース(自宅経由)を2週して・・
やっと・・・・・30kmなり

もう・・・よれよれ・・・です。。

先週のトレランので、右ひざを痛めたんで、
もう、ロングはこれでおしまい・・・・

1カ月、じっくりヒザを治して・・
フルにチャレンジしようと・・・思います。

今月は・・183km・・
目標・・150kmだったんで・・やっとクリア出来ました。。




私・・「夕食・・・何食べたい??」

子ども・・「あれ・・あれ・・作りたい!」

1000002431_1-1.jpg

ず~っと前に貰って、1回使って直していた
「ふとまきまっき~」が
ど~しても作りたいって・・
子供達がうるさいので・・・仕方なく出しました・・・。

私的には、片付けるのが面倒・・・

すのこで自由に作る方が良いじゃん・・・って思ってしまうけど・・・。
とりあえず出して、材料準備して、後は子供達にお任せ・・・

あのねぇ~・・・
もう6年生なんだから、もう少し上手に作れぇ~・・・・・
絶対に、途中で面倒になって、適当に作ってる・・
ぶたの鼻が縦になってるし・・・

IMG_7102-2.jpg

まぁ・・いいかぁ~・・
味は美味しく出来ました・・・




2013/09/30 15:11 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |