訪問者・・

うちの窓についているシャッターは、8年前のモノ・・・・

シャッターがくるくるっと回って入る、シャッターフードが少し大きめ・・
今のシャッターは、まだ薄くなってて、隙間も狭くなっている・・らしい・・・


毎年・・毎年・・の悩み・・

2階のシャッターフードの中に、スズメさん達が巣を作る事・・

一番困るのは・・大量のフンが、窓のサンにたんまり溜まる事・・
窓も開けられん・・し・・

前に、シャッターを閉めたら、一緒にスズメが家の中に入ってきた事があって
ビックリしたよぉ・・

でもね・・でもね・・

好き嫌いしちゃあいけんけど・・
スズメさんんなら、「あぁ~・・巣立つまで待とうかな?」って気になるけど・・

最近の住人さんは・・

IMG_6720-6.jpg
(↑見たくない方は、クリックしないでね)

コウモリ君なのである・・・

ひぃえ~・・・です・・・ホント・・ひぃえ~です。(キモイ)


大量のフンに嫌になった私は、
先日、外から2階の窓のシャッターに向けて、ホース水攻撃・・・・

高い所なので、威力が少し弱いけど・・・

シャッターの隙間から・・・出る・・出る・・昼間だけど、どこかに飛んでいったよ・・
私が確認しただけでも、コウモリ君・・17匹・・・

なんだか、気分まで悪くなってきたぁ・・・


でもね・・でもね・・

3週間くらいしたら、またフン発見・・

週末に水攻撃したら・・今度は1匹・・


コウモリ君も巣が居るだろうけど・・他の所に作ってくれぇ~・・

ふむぅ・・・私とコウモリ君の戦いは続くのであった・・



2013/10/08 12:29 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |