のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

阿蘇・・

  1. 2013/10/16(水) 12:29:03|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
週末はぁ・・・・

実母と実姉と一緒に、阿蘇に行って来ましたぁ・・・
子ども2人と、私と・・・お気楽女5人旅です。
運転手は・・わ・た・し・・

1日目は・・・

「カドリードミニオン」・・・子供達が大好きなんだよぉ・・

パン君を見て・・・
みやざわさんのお話を聞いて・・

IMG_7149-1.jpg
(お昼は、パン君とジェームス君のハンバーガーです)

みやざわ劇場で、大笑いして・・

やっぱり、いつもの「わんわん広場」です。
子ども達ずっと離れん・・・

IMG_7158-1.jpg
(うちの長女は、大型犬が大好き・・)

やっと、犬から離れてくれて・・・・


お宿は・・・

「阿蘇ファームランド」・・・いつもの定番・・

IMG_7179-1.jpg

バイキングで食べまくり・・
温泉を堪能して・・

2日目は・・ずっとファームランド内で遊んでました・・。

IMG_7226-1.jpg
(カピパラの赤ちゃんが、メチャ可愛いのよぉ・・指をチュウチュウするし、
 撫でると犬みたいにゴロンとお腹を見せて寝る・・)

IMG_7235-1.jpg
(イグアナさんも撫でてみました・・硬かった・・)

お天気が良かったんで、暑いのなんの・・汗だくだくだよぉ・・

IMG_7246-1.jpg
(子ども達が作った、ジェルキャンドル・・飾り用で作ったので、芯を入れんかったようです・・)


早朝に、30分ほど・・ファームランド内を走りましたよぉ・・・
最近、旅には、RUNシューズを持って行ってる・・

メチャ、阿蘇の空気が気持ち良かったぁ・・・・・・・・・

遊びまくって・・夜に家に帰りましたぁ・・

あぁ~楽しい2日間でした・・。


<<つのしま・・ | BLOG TOP | 訪問者・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback