のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

倍返し・・・

  1. 2013/10/25(金) 14:03:12|
  2. 面白い本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
何気なく・・上位ランキングの本を、図書館で予約してました・・・

やっと、予約した本が来たので・・・
読んでみると・・・

初めは結構、話が堅そうな本だなぁ~と思ったら・・・

主人公の名前が・・・・・・・「半沢直樹」

IMG_7139-2.jpg


えぇ~・・・・この本が原作だったのかぁ・・・超驚き・・
(世間に対して、無知すぎる私です  )

なんせ、ドラマは見てない・・
と・・言うか、録画してあるけど、まったく見れてない  (3回目~しか撮ってない)

子ども達と、「倍返し」が流行っちょるけぇ・・見てみようやぁ・・と
やっと、3回目の録画を見たところ・・・・子ども達にも面白かったのか・・
私が居ない時に、どんどん見て・・
私が次に見れた時には、子ども達は最終回を見ていた・・・

結局、最終回を最後まで見てしまった・・・・・・

まぁ、面白かったからいいけどね・・3話→最終回は、飛びすぎでしょ??

いつも原作の方が面白い・・・って思っちゃうけど、
話が堅いところがあるので、ドラマの方が、私には入り易いかなぁ・・・という印象でした・・

ふむぅ・・・ゼッタイ銀行員にはなれそうにもありません・・
(だいたい成れんっちゃ・・)

スポンサーサイト

<<週末は・・ | BLOG TOP | つのしま・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback