のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

週末は・・

  1. 2013/10/31(木) 12:05:09|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
いよいよ・・・後3日になってしまいましたぁ・・・・

私にとって、年に1本のフル
「海響マラソン」だぁ・・・・・


今のところ、天気予報は「雨」・・・

ここんとこ、ずっと晴れなのに、日曜日だけ「雨」なのだぁ・・
まぁ、お天気だけは仕方ないよね・・

今年は、早朝RUNを、ちんたら・・チンタラ・・走ったけど、
どないな出来なんか?・・本人分からず・・

お祭り的な大会なので、楽しめるといいなぁ~・・

日曜日は、子ども達のスポ少試合も重なってて、
なんと、試合の会場校になってしまったので、
フルが終わったら、すっ飛んで帰って、小学校へGO・・・です・・

忙しい・・週末になりそうです(でもきっと楽しいはず・・だが・・)・・・


IMG_7267-4.jpg
(知り合いの方からの台湾土産です・・。
 こっちのピーナツは皮が茶色だけど、台湾のピーナツは皮が黒いんだって・・・味は一緒でしたよ)


<<マラソン6年生・・ | BLOG TOP | 倍返し・・・>>

comment

No title

  1. 2013/10/31(木) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
間違いなく雨ですよね。
今年は沢山の練習されたから記録更新間違いないですね。

前半に貯金作ると後半は気楽に走れますよ
健闘祈る

米さんへ

  1. 2013/11/01(金) 15:07:01 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
海響は、前半フラットなんで、師匠の言いつけどおり、前半貯金出来るようにしてみます・・(いつも後半ガタ落ちです・・トホホ)

米さんの山岳マラソンは雨が降ると、大変な事になりますね・・
頑張ってきて下さいねぇ・・

No title

  1. 2013/11/02(土) 07:37:08 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
いよいよ明日ですね
雨の心配がありますが少しぐらいなら降ったほうが走りやすいかもですよ
最近ののらちゃんの走りだときっとベストが出るんじゃないかな?
気楽に挑戦してね
苦しいけど終わった後のあの開放感がたまりませんよね
って、終わった後は忙しくて余韻に浸っていられないんですね(笑)

ランナーズアップデートで追っかけ応援しますので頑張ってね~

D子さんへ

  1. 2013/11/02(土) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
いつもありがとうございますぅ・・・・

いつも短い距離しか走ってないんで、30kmからが恐いですがぁ・・・ゴールした時に笑顔になりたいんで、マイペースで頑張りま~す。


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback