デリケート??・・

天気予報通り・・寒くなったなぁ・・
今朝から我が家も、ファンヒーター作動です 
そしたら、やっぱり子どもが前を陣取ってる・・オイオイ・・子どもは風の子じゃろ!



フルが終わって、寝るときはシップだらけだった、足やヒザも
1枚程度のシップで済むようになりました。(なかなかゼロにはならない

今からの季節・・腰が痛い時は「温シップ」貼って寝たら気持ちい~いのよぉねぇ・・


私は、走った後とかに、おしりの下の方が(足の付け根?)よく痛くなるんで、
先日、おしりのほっぺに二つ「サロン○ス」を貼って寝たんだよねぇ・・
これが、気持ちい~い・・・

朝起きて、はがすときに・・・・・ちと・・・違和感・・

ん???どうかなった???

朝は、バタバタしてるんで、気にせずそのままにしていて・・
夜お風呂に入る時に、子どもが「お母さん、おしり怪我しちょるよ」だって

エェ~・・通りで、ヒリヒリすると思った・・

「サロン○ス」はがす時に、皮も一緒にはげたようだぁ・・・
なんてこったい・・

今は、カサブタとなって、とてもカユイんです・・トホホのホ・・


私・・「お母さんのおしりは、柔らかくってデリケートなんじゃねぇ・・
子ども・・「違うじゃろ・・ただの老化じゃろ・・皮がたるんじょるだけいね・・」

だって・・・

フンフン・・いいもん・・みんな年とるんだよぉ・・・

IMG_7269-1.jpg
(ダンナのお土産・・チーズまんじゅうは美味しかったけど、長女には不評だった・・)


スポンサーサイト

2013/11/11 14:18 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |