のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

バイク通勤・・

  1. 2008/07/10(木) 12:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ダンナの足・・
まだ、抜糸が終わっていないので・・車通勤です・・

我が家に車は1台しかないので・・・・
もちろん・・私がバイク通勤・・・

なので・・今週から我が家は・・6時起床・・
皆を起こして・・6時から朝ごはん・・

わぁ~大変だぁ・・って思っていたけれど・・
長女も8時に寝るため・・6時に起こしても・・なんとか起きてくれる・・
おまけに・・最近、次女は5時ごろ・・起きてきてしまう・・
(早すぎ・・ 私の家事が出来ないので、寝ていてほしいんだけど・・)

学校に出発する・・7時15分まで・・少し長女に余裕が出てきましたぁ・・

やっぱり・・私はてんてこ舞い・・
7時15分にジジの車を借りて、次女を保育園に送ってから・・
家に帰って、バイクに乗り換えて・・会社へGO・・・

やっぱり・・バイクは気持ちいいなぁ・・最高だぁ・・
片道20kmくらいは、あるので・・通勤だけでも・・気持ちいい・・

しかし・・バイクだと・・帰りに子供達を迎えに行けないので・・
子供達のお迎えをジジババに頼んであるんです・・・

よぉ~っし・・今日もぶっ飛んで帰って・・
8時に子供達を寝かせるぞぉ・・・・

705 008-1


ジジババが小さな家庭菜園を始めましたぁ・・
たくさん実って・・我が家の食卓も実りますようにぃ・・

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児


<<プール・・ | BLOG TOP | 制服・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback