定番・・

寒くなったねぇ・・
早朝RUNしてても、「そろそろ手袋いるかなぁ??」って思っちゃうよぉ・・


毎年・・寒くなると・・

日曜の夜は「鍋」・・

と・・私が勝手に決める!


去年は、私が「カレー鍋」に、ハマった・・

今年は、色々食べてみようと思って・・

定番の鍋以外にも・・

「トマト鍋」・・ソーセージ入れたりして美味しい・・
        シメにご飯とチーズをたっぷりいれて、リゾット風になってこれまた美味しい・・

「もやし鍋」・・これは、子どものリクエストで昨日食べた・・
        塩トンコツスープが、メチャ美味しかった・・
        シメは、中華めんと書いてあったけど、うちは定番、ご飯と卵をいれて・・
        これも美味しかった・・

その他、いろんな鍋のスープが出てるよねぇ・・
ダシからとって、自分ちの味の鍋もいいけど、たまには色んな味の鍋もいいよね・・

私は、その中の「水菜ちゃん」が大好き~・・・
この冬もいっぱいいただきま~す・・

スポンサーサイト

2013/11/18 12:03 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |