のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ お揃い・・

お揃い・・

昨日のお天気とは、打って変って今日は雨・・・・

昨日は、「門司港レトロマラソン」が行われたんで、
昨日晴れで良かったねぇ・・・(と言っても、私参戦してません・・

前に一度出た事があるんだけど、
ほぼフラットで、走り易い大会だよね・・(一部アップダウンあったなぁ・・)
私が10kmで、始めて1時間を切った大会なんだよぉ・・・
(レベルが低すぎてすみません・・

また、予定が空いてれば、出たい大会です・・


そんなポカポカ陽気の、日曜日・・

そろそろ・・大掃除を始めんと・・いけん・・・と思い・・
適当~に窓の当りの大掃除・・
外で、網戸洗ってたら、通るおばちゃん達が「もう大掃除かね??」と話しかけてくる
そうそう・・年末は寒いんで今からボチボチ大掃除ですよ~・・・ね・・・
(これが、なかなか終わらないんだなぁ・・)




先週は・・長女の修学旅行があって・・
長崎・佐賀・熊本で遊び回って来たようです・・・

次女と私に、ストラップのお土産をくれたんで、
私は大喜び・・・・
少ないお小遣いの中で、私にまでお土産を買って来てくれた事にとっても嬉しかったんです。

が・・・・・

翌日、愛犬の散歩をしようと思って、愛犬を見たら・・・

首から私とお揃いのストラップ・・ぶら下がってる・・・

どうやら、お母さんのお土産は、愛犬とお揃いだったらしい・・・・
微妙~に複雑な心境の母です・・・

IMG_7288-2.jpg
(長女の買ってきてくれた、お土産・・・)

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

週末 URLEDIT
No title
娘さん、センス抜群です。
犬とお揃いにするところが!
首輪じゃなくてヨカッタですね。
すみませんね。
2013年11月25日 (Mon) 21:03
のら URL
週末さんへ
凄い「悪ガキ」の娘なんです(ホントに♀なのか??)
一番大切なのは「チャコ」(愛犬)といつも長女は言ってますよぉ・・
ホント・・首輪じゃ無くて良かったぁ・・(長女ならやりかねません)

次女は社会見学で、牛乳や魚肉ソーセージやみかんの所を回り、お土産を色々頂いていましたよ・・
週末さんの所の学校も一緒かな??
2013年11月26日 (Tue) 09:00














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered