のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ どうなんだろう・・

どうなんだろう・・

週末・・・土曜日は良いお天気だったけど、
日曜日は、雨が降ったりやんだりでした・・

昨日は、阿知須のきららで「リレーマラソン」があったんですよ・・

面白そうな大会なので、参加しようと思ってたら、
子どもの試合と重なってて・・・諦めました・・・

が・・・・

なんと、その試合が、12/8に変更になっちゃって・・
今度は「萩城下町マラソン」が行けなくなっちゃったぁ・・・・(エントリー済み)

去年の萩は「吹雪」でメチャ寒かったなぁ~・・
今年はお天気がよさそうなので・・・残念・・まぁ、仕方ないね・・




次の大会まで、少しは時間が空くので・・
今のうちに、ずっと付きまとってる「ヒザ痛」を治したい


整形外科??
整骨院??
整体??

いったい、どこが一番良いのだろう???

整体は、交通事故の後遺症の「打撲取り」に、年に2回だけ通ってる・・。
身体の筋を真っ直ぐしてもらってる。

整形外科で、レントゲンとって見て貰った方がいいのかなぁ???

で・・

先週、整骨院デビューしてきました。

肩も、腰も「ガチガチ」すぎ・・だ・・そうで、
これじゃぁ、ヒザにくる・・そうです・・。

あまり時間がなかったんで、全部のメニューを出来なかったけど、
整骨院で治療を受けた後なら、隣のトレーニングルームがタダで使えるらしい・・(4時以降だって)
ミルもあったので、土曜の雨の日はいいかも・・・

先生にどのくらい通ったら良いかと聞いたら、
「週に2から3回くらい」だって・・・

えぇ~・・・無理無理・・・
お母さんの立場上・・仕事帰りに寄れるようになるのは、まだまだ先だよぉ・・

まぁ、時間を見つけて、少しは通ってみようかな??

先生も若い方で、少し前には走られていたそうで・・
来年の海響に出てみたいけど、出たら次の日にこの仕事が出来ないから・・
と・・言われていました。
そりゃあそうだ・・先生も大変だぁ・・


「ヒザ痛」飛んでいけぇ~・・・・



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered