くすのき・・

3月9日に行われる

「くすのきカントリーマラソン」

エントリー完了しました・・・・(クオーター)


今回は、駅伝を一緒に走る、ママ友と一緒です・・

おまけに、次女がママ友の子ども達と同級なので、小学3年生3人も走ります・・・
お母さん、ぶち応援するけぇ・・頑張りやぁ~・・・

メチャ楽しみぃ・・・・
それまでに、ヒザが治りますようにぃ・・




先週末・・スポ少の親のみ忘年会がありました・・

みんなで楽しく、ワイワイ飲んでたんだけど・・

なかなかセーブ出来ない私は、やっぱり飲み過ぎて・・一人でウトウト寝ちゃいましたぁ・・
でもね・・ビール2杯と、芋ロック2杯しか飲んでないんだよねぇ???
ペースが速かったかな???

おまけに、次の日は二日酔い・・・おまけに、仕事・・・

ぶち忙しいのに能率上がらず・・
トホホな1日でした・・

どうして、こんな年になっても、落ち着きがないのかなぁ???
大人の女にはゼッタイ成れない・・元気なおばちゃんです・・・・・トホホ・・


スポンサーサイト

2013/12/24 12:42 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |