のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

仕事納め・・

  1. 2013/12/28(土) 12:46:35|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は・・仕事納め・・・
と・・・言っても、会社の大掃除・・嫌だぁ~・・・

1年たつのが、メチャ速いんですけど・・・
年のせい????
小学生の時はあんなに1年が長かったのに・・・
不思議だなぁ・・・

今年は年女だったんだけど・・・
もう、過ぎていってしまうのねぇ・・トホホ・・


今年は何といっても、RUN仲間が増えた事が、とっても嬉しかったなぁ・・
ネット繋がりや、地域繋がり・・RUN仲間と話していると、ワクワクしてとっても楽しくなっちゃうんだよねぇ・・

それと、子どものスポ少に没頭していた事・・
これも、楽しかったなぁ・・6年生は2月で最後の試合なんだけど、
まだ、次女がいるんで、まだまだ楽しめるよぉ~・・
(中学生になったら、親の出番はあまりなさそうだから・・)


今は、ヒザ故障中で、RUNは控えてる・・
それに、ゆっくり走って、悪いフォームを直さん限り、ヒザの完治は難しいなぁ・・
それと、整骨院で「体幹が弱い」「内モモの筋肉が弱い」って教えてもらったので、
その方も、筋トレしていかんといけんなぁ・・

何はともあれ・・
しょーも無い私のブログを覗いてくださって、皆さんありがとうございました・・。

来年も、どうぞ・・宜しくです・・

よいお年を~・・・



スポンサーサイト

<<今年も・・ | BLOG TOP | くすのき・・>>

comment

監督です

  1. 2013/12/29(日) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. 週末
  4. [ 編集 ]
お疲れさんです。
スポ小にマラソンにといったところですか。
さて、私も今年になって例の会を本格的に発足したわけですが明らかに広がりが増えて大忙しのシーズンでした。
今はスキーシーズンであまり皆さんとは関わっておりませんが、来シーズンもいろいろ企画して皆さんと交流していきますので!
ご参加お待ちしております。
今日、左膝まで故障してしまいました。

週末さんへ

  1. 2013/12/30(月) 14:17:56 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
ひとりでトボトボ活動していたんですが、週末さんに知り合えて、
メチャメチャRUN仲間の輪が広がって、とっても感謝してす。
本当にありがとうございました。

今は思いっきりスキー頑張ってくださいね・・。
また、色んな練習会やイベントに参加させて下さい。
(なかなか時間がとれませんが・・)

ヒザ・・大丈夫ですか???
両膝で、重症じゃないですかぁ???
ゆっくり温泉で、身体も心も癒してください・・
でも、ホント子供と行くと、ゆっくり入る暇ないですよね・・
私はいまだにゆっくりはいれません(もう小学生なのに)・・トホホ・・・

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を・・・


今年もよろしくね~

  1. 2014/01/01(水) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
のらちゃん、あけましておめでとうございます!
昨年はレースでちっとも出会えませんでしたね
今年はくすのきで会えることを楽しみにしてますよ
おっと!まだエントリーしてなかったわ^^;

お互い故障持ちの身、今年は無理をせずマイペースで行きましょう

本年もよろしくお願いしま~~す!

D子さんへ

  1. 2014/01/02(木) 11:46:05 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます・・。
ホント、昨年はくすのきで会えたくらいですよね?
また、くすのきで会えることを楽しみにしてます。

私も長く続けて行きたいので、無理せずのろのろ行こうと思ってます。
目標は、「チームM&D」のようになりたいんです。
その前に、キャプテンさんのような人を見つけんといけんなぁ・・・・

今年も宜しくよろしくお願いします・・・。


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback