今年も・・

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます・・
今年も宜しくお願い致します・・

今日から、仕事はじめ・・・
長女は、家でグータラ寝てるだろう・・
次女は、元気に児童クラブです。

今年の年始は、穏やかな天候で、とっても過ごしやすかったですね。
2日~のろのろ朝RUNもスタート出来たし・・
今年もマイペースで、行きますかぁ・・

お正月は、やっぱりバタバタしてたんだけど、
子ども達の希望で、映画「ルパン&コナン君」を観てきましたよ。
「永遠の0」もやってて、
お母さん・・そっちが超見たかったよぉ・・

でも、原作を読んでしまってから映画を見ると、
自分の中で勝手に作ったイメージと違って、がっかりする事があるんだよねぇ・・
(そうそう・・ハリーポッパーがそうだった・・私は本の方が好きなんだよなぁ・・)

ともあれ、無事に年末年始を元気に過ごせて、ありがたいです。

今年も、のんびり行きますかぁ・・・




スポンサーサイト

2014/01/06 12:49 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |