のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ エントリー

エントリー

いやぁ~早いね・・もう15日だよぉ・・
ホントに、1月は行っちゃうねぇ・・

先日、2月2日の「下関駅伝競走大会」の、練習会(顔合わせ)をしました。

なんせ・・うちのチームは、3人も初対面の方々なので、まずはご挨拶を・・
他のチームにも声掛けてったんで、大人9人、子ども3人で、にぎやかにコースを走ってきました。

子ども達は、駅伝には出られないんだけど、今週末の「長府城下町マラソン」に出るんで、
練習だそうです。(うちの子は、出ないよ)

1周目は、皆でのろのろコース確認・・
2週目は、各自のペースで・・・・・・

もち、私はのんびり最後尾を走りました・・。

その時、お友達と話していて・・・

3月2日 「美祢秋吉台高原マラソン」(10km)に、エントリーすることになって・・
エントリーしちゃった・・

翌週の3月9日は「くすのき・・」だよ・・でもね、両方10kmだから、良いでしょ・・
ってな事で、お友達と一緒に、両日参加する事になりました・・。

私に出来る事は、
駅伝までに、これ以上故障しない事・・・

3月の10kmには、無理しない事・・・

ファンランしようっと・・・
(と言っても、もともとのろのろだけどね・・)
スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered