のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 幸せって・・

幸せって・・

知り合いの人は、占いが大好き・・
占いと言うか、「みてもらう」って言ってますがぁ・・

2,3年前には、自分の名前が悪いと言って、
名前を変えちゃったぁ・・・
今度は、子供の名前が悪いと言って、
子供の名前を漢字からひらがなに変えちゃったぁ・・

それが、悪いことでもなんでもないんだけれど・・・
「占い」が全てではないと、思うんだけれど、
その人にとっては、全てなんだろうねぇ・・

117 027-1


全ては、「幸せになりたい・・」って言う事からなんでしょうね
「幸せ」ってなんだろう・・
自分が「幸せ」って思っていても、他人から見たら「不幸せ」に
映っているかもしれないし・・
その人の、ものさしなんだろうね

お金がたくさんあっても、幸せだとは限らないし、
幸せの基準は、自分が作るもの・・なんだろうね
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered