のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ プール・・

プール・・

今日は、長女のスイミング・・

私がバイク通勤の為・・お迎えが出来ないので、
今日は、次女も一緒にスイミングに連れて行ってもらうことに・・

次女は、昨日から大喜び・・

お姉ちゃんのお古の水着を着て・・
私のプールキャップをかぶって・・
お風呂で遊ぶ、ゴーグルをつけて・・

鏡の前に立って・・ニコニコしてるぅ・・
さすがに・・女の子だねぇ・・
3歳なのに・・もうスッカリ女だよぉ・・

今朝も、「今日、保育園??」って聞くので・・
「そうよ・・保育園あるよ・・」って言うと・・

「いやぁ~・・・スイミングに行くぅ・・いく・・いく・・行くぅ・・」と大騒ぎ・・

だから・・保育園終わってからだってぇ・・ばぁ・・

705 011-1


早く・・大きくなあれぇ・・お野菜さん・・


ジャンル : 育児
テーマ : 小学生の子育て♪

未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

プリンセスキャンディ URLEDIT
のらちゃん

おはよう・・・元気にしてた?
あまり遊びに来れなくてごめんね。。。

うちの尚子は明日、お友達のお誕生日企画で
主役のお友達とそのお母さんと他のお友達数名で
レジャープールへ出かけます。。。

お昼はバーべキューだそうです。。
今日はお友達へのお誕生日プレゼントを買いに行くよていです。。。

ではまたね。。。
2008年07月12日 (Sat) 06:11
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
こんにちはぁ・・遊びに来てもらえて・・とっても嬉しいです・・

お友達のお誕生企画ってとっても楽しそうですねぇ・・
尚子ちゃんのお誕生日もお友達と何かするんですかぁ??
私は、まだ1回も子供のお誕生日会をお友達を呼んで開いた事が無いんです・・
お友達と・・どんどん・・企画するようになるんでしょうねぇ・・

ところで・・尚子ちゃんのお名前は・・ひょっとして「高橋尚子さん」から・・ですか?
うちの次女は、「野口みずきさん」が優勝した年だったので、お名前をもらって・・漢字は違いますが、美月って言います・・よぉ・・
2008年07月12日 (Sat) 12:51














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered