のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 毎年・・

毎年・・

天気予報では、週末は雪だったんだけど・・
暖かめの週末で、良かったです・・。

日曜日は、「城下町長府マラソン」だったので、皆さん楽しく走れたでしょうね・・
(私は、スポ少試合・・でした・・

今年も、大好きは「澤田直見さん」の年間カレンダーと月間カレンダーを買いました・・

IMG_7373-1.jpg

 足りないものは、
 お金や電気じゃなくってね
 愛と工夫と少しの不便を楽しむ心・・・
 そして、そしてね
 輝く未来を夢見る力


今年も「夢見る力」を強くもって、たくさん遊ぶぞぉ・・・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered