のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

週末・・

  1. 2014/01/27(月) 12:31:42|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
寒波が来たり、少し和らいだり・・と、
体調を崩しやすいこの時期・・・インフルがコワイ・・・

と・・言うのも、
2月には子ども達のスポ少「広島遠征」もあるし、
県の新人戦には、ミニバスは最低10人なんだけど・・・今のところ、6年のけると、丁度10人!
一人でもインフルで参加出来んと、試合には参加出来るけど、オープン参加となって、
勝ちあがれないんだよぉ・・・・
去年がまさに、それで2勝したのに、勝ちあがれなかったぁ・・・
だから、皆に、迷惑をかけるから・・とってもインフルがコワイ・・
でも、学校でもインフル出てるし・・・まぁ、仕方ないんだけどね・・

話は変わって・・・

私の初駅伝が、とうとう1週間後になりました・・

1月に中旬と、昨日と、皆で練習会開いて、
のろのろと、コースを走って練習したけど・・・
のろのろじゃぁ、駄目だよねぇ・・
まぁ、多めに見てよぉ・・

5区まであるんだけど、
私は、4区・・2.3kmなり・・

1区・3区・5区は男性で、もちろん速い・・・
2区・4区は女性で、2人とものろのろ・・・

男性陣に大変申し訳ないんだけど・・・遅くって、ゴメンねぇ・・・

目標・・・繰り上げスタートにならんように、タスキを繋ぐ。

ふぬぅ・・頑張らんといけん・・

IMG_7346-1.jpg
この、気持ちよさそうに、お風呂につかってるカエルくん・・・
ダンナが子どもにって事だったんだけど、きっと「クレーンゲーム」の景品だよねぇ・・
でもね・・メチャ可愛いんだよ・・
お湯につけると、「気持ちいいねぇ・・」とか「あったかいねぇ・・」とか ブツブツ一人で呟いて、
かえるの唄も歌うんだよ・・
なんとも癒し系のカエルくん・・最近、電池不足か?つぶやく声がちっちゃくなりました・・。
スポンサーサイト

<<駅伝・・ | BLOG TOP | 毎年・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback