のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

エントリー・・

  1. 2014/02/10(月) 12:53:20|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
週末は、子どものスポ少で、広島遠征に行って来ました・・

なんせ、土曜の朝は雪の影響で・・遅れるチーム続出・・・!

結局、うちのチームは9時過ぎには着いていたんだけど、
午後からの試合となっちゃったぁ・・
あの雪なら、仕方ないよね・・

それでも泊まりだったんで、子ども達も大喜びで、楽しい週末となりました。
私は疲れたよぉ・・

遠征から帰って来たのが、夜9時過ぎていたんだけど、
それからが、私一番緊張したよ・・・

だって、だって・・月曜日の0時に、「平尾台トレイル(17km)」の受付開始なんだもん・・

エントリーが難しい・・って聞いていたので、
0時の30分前にはPC立ちあげて・・・エントリーのページ開いて・・
それから、色々家事をしながら、待ってました・・

0時5分前・・もうPCにかじりついていました・・

ドキドキドキ・・・繋がるかなぁ???

ドキドキドキ・・どのくらい待つのかなぁ???

0時になって、直ぐに・・エントリーボタンをクリック

オォ~・・・・

すんなり、エントリーページに移行して、すんなりエントリー完了・・

イヤイヤ・・入金しないと、エントリー完了にならないので、
それから、急いでコンビニに・・・・
その為に、酎ハイをグッとガマンしてました・・

0時10分には、入金も済ませ、無事にエントリー完了しました・・・

あ~良かった・・良かった・・

4月20日が、楽しみだよぉ・・・・・
(目標・・・完走・・・)

IMG_7367-1.jpg
まったく関係ないんだけど、先日子どもの誕生プレゼントに「飴で出来るわたがし機」を買いましたよ・・!
飴玉1個真中に入れると、わたがしが出来るんだけど、楽しいよぉ・・
色んな、わたがしの味が、出来るし、子ども達とワイワイ作って、食べてます・・。

スポンサーサイト

<<多忙・・ | BLOG TOP | 駅伝・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback