のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

多忙・・

  1. 2014/02/18(火) 11:58:28|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は寒いけど、週末は暖かめで過ごしやすかったなぁ・・
少しずつ、少しずつ・・春に近付いているんでしょうね・・

2月は、本当に多忙・・(子どもの用事で・・
2月だけでも、子ども達の試合が5回あって、
そのうちの1回は、うちのチームの主催なんで、今準備に追われてるぅ・・

長女にとっては、今週末の試合が、ミニバスでの最後の試合になるんで、
私も泣かんように、頑張って応援しよう・・
(去年の先輩の最後の試合でも泣いたなぁ・・私・・

なので時間無くって、最近、5km以上走れてない・・・
おまけに、夜に色々PCで準備してるんで、早朝起きられない・・トホホ・・

それに、バレンタインで余ったチョコをバカ食いしてしまって、お腹周りが成長しました・・
まぁ、自業自得だよね・・。

3月は、秋吉台 と くすのき 2本の10kmに参加予定なので、
時間を見つけて、頑張って走らんといけんなぁ・・

お母さんは、頑張るよぉ~・・・

0216 077-3
(試合で行った、小学校で見つけました・・「○っぱいの木」と勝手に名付けました・・)

スポンサーサイト

<<2月・・ | BLOG TOP | エントリー・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback