2月・・

週末の日中は、暖かかったです・・
着実に、春に近付いていますね。

今週末は、「秋吉台高原マラソン」のエントリー済み・・

だ・・け・・ど・・
昨日、また子ども達の試合の予定が入ってしまったぁ・・・・

もう6年生の出れる試合が、最後になるんで、
今度の日曜日も、マラソン行かずに、試合に行くよ~・・・
(あ~・・3000円返してくれぇ~・・・と、心の叫び・・

2月は、なんと・・6回も試合あり・・週末試合のなかった事がないんだよねぇ・・
もう少し、早い時期に試合だらけなら、もう少し強いチームになれたかもしれないけど、
まぁ、子ども達が喜んでいるんで、OKだよぉ・・

お母さんは、あなた達を全力で応援します・・・
(う~ん・・親バカ・・)




先日、ホリエモンの「ゼロ」読みました・。

色々考えさせられました・・

「何も無い自分に、ちいさな一を足していく・・」

その積み重ねなんだよねぇ・・
あんなにも、脚光を浴びた時代だって、小さな一の積み重ねだし、
私も、コツコツ頑張ろう・・って思える1冊でした。


0222 003-4
(次女が、地区のイベント「押し花でお雛様を作ろう」で、可愛いお雛様を作って来てくれました・・
 なんだか、ホッとするお雛様です)



スポンサーサイト

2014/02/24 14:38 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |