のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

くすのき・・

  1. 2014/03/10(月) 12:39:24|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
週末は・・「くすのきカントリーマラソン」に参加してきました・・・

いつも、一人で参加してたんだけど、
今年は、駅伝を一緒に走った仲間と、初めて大会に参加するママ友と、
その子供達・・・

女ばかり・・4人・・子ども・・4人
と、賑やかに参加してきました・・

みんな同じ小学校の同級生なんで、子ども達もワイワイ・・行きの車の中から騒いでいました・・

早めに会場入りしたんだけど、
子ども達のゼッケン付けてたり、トイレに連れて行ったり、おやつを食べたり・・
バタバタしてたら、あっという間に時間が過ぎちゃって・・
色んなブースを見て回ってなくて、
今年は「無料ぜんざい」が、無い!
と、残念がってたら、場所が変わってただけなんですね・・
結局、食べられず・・・・・ショック・・・
来年こそは、食べるぞぉ・・(そこを頑張ってどうする??)

IMG_7512-1.jpg
(走る前に、こんな大きなわたがしを食べてた子ども達・・余裕だなぁ・・)

JogNote仲間の、ヒデさんや、週末さんとも逢えて・・
フルスタートの前に、おおむらさんにも逢えました。
ネット繋がりの、みなさんに逢えて、嬉しかったよぉ~

子ども達の2kmスタートで、キラキラうちわ(ジャニーズ系)を振りまくる親4人
そうそう、私達です・・

がんばれぇ・・・・・
2kmなんで、あっという間に戻ってきちゃった・・。

2km・・・9分39秒

IMG_7523-1.jpg

速っ・・・・お母さんの変わりに、駅伝出た方が良いじゃん・・

3年生なんで、十分だよぉ・・・4人とも、無事にゴールして、
頑張った笑顔が、そこにありましたよ・・


いよいよ、お母さん達の番・・だけど・・

スタート周辺に子ども達の姿なし・・・

子ども達は1時間、自由に遊べる・・・と、メチャ喜んでたんで、
今頃は、お菓子広げて、ワイワイ楽しんでるんだろうなぁ・・

スタートして、しばらく走ると・・後ろから、週末さん登場・・
今日は、故障中の為にファンランだそうです・・。

そして、給水場らしきテントが、見えたので・・
やっと、給水出来る・・と思ったら・・

なんと、もう終わってました・・・

ありえる????

クオーター集団の中間くらいには、居たよ・・・

結局、最後まで給水無くて・・・これって、あり???
(途中に、反対側の車線に給水場があったけど、明らかにフル用・・
 車が通ってるし、危ないよね・・)

無いもんは仕方ないよね・・
でもね、クオーターでも、昨日の晴天では、給水したいよぉ~・・
関係者の皆様、来年度は、良い方法でお願い致しまする・・

そうこう走ってたら、D子さんに逢えました・・

故障中のD子さん・・・
痛いのに、凄いなぁ・・と、思います・・。
でも、走る人には分かるよねぇ・・やっぱり痛いけど走っちゃうんよねぇ・・

しばらくは、週末さんと、D子さんと3人でおしゃべりしながら、走ってて・・

最後の1~2kmで、各自のペースになって・・ゴール・・

57分23秒・・(クオーター)

ゴール近くで、ヒデさんや子ども達が応援してくれていましたよ・・
感謝・・感謝・・

IMG_7534-1.jpg
(ゴール後の、しし鍋・・美味しかったぁ~・・)

お母さん達も4人無事にゴールして、

楽しみにしていた「抽選会」も、みんなハズレ・・

お昼食べたり、温泉入ったり・・

IMG_7536-1.jpg
(どうして、これがお昼ご飯なのかは、謎???)

IMG_7538-1.jpg
(オリンピック選手の、小鴨由水さんが明石焼きを焼いてくれました・・お、おいちゃん明石焼き落ちよるよ・・)

子ども達とお母さん達・・・楽しい1日となりました・・。

関係者の皆様、スタッフの皆様、ボランティアの皆様・・本当にありがとうございました・・


来年も、皆で一緒に参加しようね・・

IMG_7540-1.jpg
(参加賞のTシャツ・・今年はシンプルで良かったです。子ども達は、バックを貰っていました)

スポンサーサイト

<<予防・・ | BLOG TOP | 最後の・・>>

comment

お疲れ様でした!

  1. 2014/03/10(月) 20:47:06 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
くすのきお疲れ様でした~
途中で声をかけて頂いておまけに引っ張ってもらえたので頑張って走ることができました
子供さん達も頑張ったんですね
子供やママ友さんたちと一緒に参加できて良かったですね
今度はどの大会で出会えるかな?

D子さんへ

  1. 2014/03/11(火) 10:53:22 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした・・。
私もファンランしてた週末さんに引っ張ってもらいました。
走っている時に、D子さんに逢えてホント良かったです。
(1年前の萩では、キャプテンさんに会えたし・・)
なんだか、あっという間の10kmでした。
また、宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback